2020年9月21日23:59分まで配信

「新宿スワン2」の挿入歌を担当するのはまたもUVERworldです。

 

UVERworld(ウーバーワールド)は、日本の6人組ロックバンド。

愛称は「UVER」など。2000年結成。所属事務所はPOWERPLAY。

レーベルはソニー・ミュージックレコーズ傘下のgr8!records。公式フ

ンクラブは「Neo SOUND WAVE」である。

 

現在のバンド名「UVERworld」は、

「SOUND極ROAD」からの改名時、500以上の候補から彰が提案した「〜world」と

「超える」の意味を持つドイツ語「über」と英語「over」とを混ぜ合わせた造語で

バンド名の意味は「自分達の世界をも越える」

 

挿入歌には前作同様、UVERworldによる新曲「エミュー」が起用された.

いまだに人気がある「新宿スワン2」を見放題出来るなんて素敵ではないですか

 

すでに見て又もう一度観たい人、新たに観ようとする人にとってはなかなかこのような

チャンスはありません。

 

自分で海賊版サイトを探して。zip,rarなどを解凍して観ようとしている人はその行為は

違反で場合によれば逮捕され多額の罰金を支払う羽目にもなりかねません。

 

また、ウイルスに感染されたりワンクリック詐欺に会ったりと危険です。

 

私はある方法を使って「新宿スワン2」を無料で見放題する事が出来ました。

 

この方法は誰でもが安全に確実に見放題出来ます。!!

 

2020年9月21日23:59分まで配信

▶▶今すぐにU-NEXT31日間無料トライアルに登録して「新宿スワン2」を見放題する。

 

U-NEXTの解約方法

 

U-NEXTとはどんな会社?

 

「新宿スワン2」のあらすじ

歌舞伎町を仕切るスカウト会社・バーストのスカウトマン、白鳥龍彦(綾野剛)は、ある夜マユミ(広瀬アリス)と出会い、助けを求められる。

ヤミ金からの借金返済に追われるマユミに、龍彦は涼子ママ(山田優)の店・ムーランルージュを紹介する。

その頃、ハーレムとの合併によりスカウトマンの数が倍増したバーストでは、スカウトする女の取り合いが起こっており、みんな険悪状態だった。

業を煮やした社長の山城(豊原功補)はシマを拡大するため、横浜に進出することを決断。
その任務を横浜出身の関(深水元基)と、龍彦に命じる。

嫌がる龍彦だったが、突然新宿から姿を消した同僚・洋介(久保田悠来)が横浜にいるという話を聞き、歌舞伎町にしばしの別れを告げる。

山城が関と龍彦を送り込んだのは、全日本酒販連合会の会長・住友 (椎名桔平)が横浜に大規模店舗を出店するという情報をつかみ、勝算ありと踏んだからだった。

しかし横浜には、ヤクザや警察と裏で繋がる武闘派スカウト会社・ウィザードを率いる滝マサキ (浅野忠信)によって支配された、難攻不落の「タキ王国」があった。

渋谷パラサイツの悪友・森長 (上地雄輔)とともに、さっそく横浜でのスカウトをはじめた龍彦だったが、突如現れた横浜ウィザードの尖兵・ハネマン (中野裕太)、モリケン (北村昭博)、キルビル (梶原ひかり)らに襲われたうえ、タキの息のかかった刑事・砂子 (笹野高史)に逮捕されてしまう。

この機に乗じて新宿進出を企むタキは、バーストのケツモチである紋舞会会長・天野修繕 (吉田鋼太郎)に接近、ウィザードの新宿でのケツモチを願い出る。

天野から手を引かれたバースト。危機に陥った山城は、龍彦たちを破門にし、事態の収拾を計ろうとする。

釈放早々、破門とウィザード新宿侵攻の知らせを聞いた龍彦は驚くが、関は「これ以上の揉め事はない。むしろ好都合だ」とほくそ笑む。

ハネマンらはムーランルージュに忍び込み無残になまでに破壊、休店に追い込む。着々と歌舞伎町に勢力を広げていくウィザード・・・・・・。

火に油を注ぐように、全酒連の会長・住友は、ウィザードに依頼していたスカウトを龍彦たちバーストにも依頼。
集まったキャバ嬢たちを一堂に会したクイーンコンテストの開催を宣言する。

新宿vs.横浜、互いの存亡を賭けた決戦の時が迫るなか、マユミと久々に再会した龍彦は、彼女の秘めた想いと向き合う。

関とタキの12年前の因縁、暗躍する真虎 (伊勢谷友介)、秀吉の死の真相、洋介の秘密。
すべてに決着をつけるべく、龍彦は運命の全酒連クイーンコンテストへ向け、走り始める!
(公式ホームページ引用 http://ss-2.jp/)

 

「新宿スワン2」の感想

どんな作品にも言えることですが、1作品を越えることは滅多にありません。

それは「新宿スワン2」についても言えます。

 

1作目は龍彦が色んな場面に遭遇しては自分の弱い所を見せその場面を

経験する事で成長していき、また壁にあたりもがき苦しみながら

越えていく正にその展開がハラハラドキドキしてこちらにもドシッと

伝わってくるのでした。

 

2作目も場面は色々あるのですが乱闘シーンにしても1作目みたいな未熟な中でのそれとは

何か違いがあり伝わってくるものも新鮮さに欠ける感じがしました。

 

綾野剛ファン、広瀬アリスファンの方達の捉え方は違うでしょうが・・・

2作目の「新宿スワン2」を決してけなすのではありませんが

私の率直な感想です。

 

「新宿スワン2」を漫画村、漫画村club、漫画シティなどで観てはいけない理由

「新宿スワン2」を漫画村、漫画村club、漫画シティでなぜ観てはいけないのか?

いわゆるこれらは海賊版サイトと言われるもので違法なのです。

 

漫画村はすでに2018年4月に閉鎖しています。

2019年9月に漫画村の代表であった星野ロミ氏がフィリピンで捕まりました。

 

国会で法案が改正されれば違法者には懲役2年又は100万円以下の罰則が与えられます。

 

海賊版サイトは、アダルトサイトのようにウイルスに感染が心配されます。

 

また、色々無料系のものを検索くしている間に、私も経験しましたが

悪質なサイトに入ってしまう場合があったのですが

このように、一見親切そうですが、絶対に更新をクリックしないようにしてください。

そのような時は、シャットアウトしてください。

 

「新宿スワン2」を安全に見放題できる方法

2020年9月21日23:59分まで配信

 

U-NEXT31日間無料トライアルに登録すれば「新宿スワン2」を見放題できます。

また、600円分のポイントを貰えますのでそれを使って他の動画も

観ることができます。

 

31日間の中でみんな観てしまって解約すればまさに無料!

後から請求書は一切届きませんので御安心してください。

 

▶▶今すぐにU-NEXT31日間無料トライアルに登録して「新宿スワン2」を見放題する。

 

U-NEXTの解約方法

 

また、会員になれば毎月1200円分のポイントが貰えます。

それで新刊などを読むことができます。

U-NEXTの会員になると男性は最高のメリットが?!

 

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

 

しかし、継続会員になると、さらに大きなメリットを得ることができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

 

実は!U-NEXTは他社よりもアダルトがすごく充実しているのです。

しかも、家族に知られることもなく見れますので。

観たい動画の後は、こちらの方を利用されている人が多いです。(ウッシッシ)

 

※U-NEXTで登録無しでのアダルト見るのは危険です。

アダルト系は、ワンクリック詐欺・ウイルス感染の被害が続発しています。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

 

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むこともできます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

 

もっと読みたい方は、U-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます。

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

U-NEXTの解約方法