レンタルという言葉、なんか懐かしい響きで聞こえます。

 

以前は、レンタルビデをよく借りに行っていました。

暑い中、自転車で汗だくだくで自分のお目当てのビデオを見つけ

喜んで家に帰って何回も何回も観たものでした。

 

本当に得をしたような気持ちになり、便利なシステムだなと感じたものでした。

 

期限までには必ず雨が降っていようが、雪で凍てついていようが返しに行きました。

 

そのときはそれが当たり前だと思って降りました。

 

いま、私は自分の好きな映画、漫画、アニメなどを何のしんどさも、煩わしさも

感じないで、台風がきても、大雨が降っても、暑くても、寒くても関係なく

期限を気にすることなく自分の好き時に、好きな場所で観ることが出来ています。

 

それも。時として無料で観ています。

 

「生きているだけで愛」もゆっくりと好きなだけ観ています。

 

 

「生きているだけで愛」を安全に、ほぼ無料で観る方法とは

 

私は、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録することでもらえる

600円分のポイントを使って、「生きているだけで愛」をほぼ無料で観ることができました。

 

どうしても、無料で読みたい場合はU-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます!

 

U-NEXTに登録するだけで、読みたい漫画や、見たいアニメ・映画を

簡単に手に入れることができるようになります

 

U-NEXTとは

 

たぶんあなたも、こんな経験したことがあると思います。

 

どうしても人に知られないで買いたいものってありますよね?

 

たとえば、アダルトものなどは、特に店員さんが女性の場合などはイヤです。

でもそれよりも、観たい願望の方が勝り借りたことなど、有りますよね!!

 

U-NEXTは、話しはそれますが、アダルトが強いのです。

 

最近は動画共有サイトで違法アップロードされた映画を無料で観られたりもします。

 

危険

■ページ読み込みが遅い

■低画質かつ低音質

■怪しいポップアップ広告が出る

■ウイルス感染による個人情報漏えいの危険性

 

といったデメリットとリスクがあるため

自己責任には万全なりますが

場合によると逮捕される事態にもなりかねません。

 

※特に、スマホはウイルス感染対策は万全ではありません。

 

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

u-next_sampleスマホ用U-NEXT再生アプリの画面

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

 

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

 

「生きているだけで愛」今すぐ無料で観る。