「パーフェクトワールド」はテレビでは

2019年4月スタートの火曜9時のドラマとして紹介されました。

 

「パーフェクトワールド」は有賀リエさん原作のコミックで

それがテレビドラマとして紹介されました。

 

主役は松坂桃李さんとヒロイン山本美月さんの純粋なラブストーリーです。

 

しかし、「パーフェクトワールド」は映画としても紹介されました。

 

「パーフェクトワールド」の映画のキャストは、松坂桃李さん、山本美月さん

のコンビではなく、初々しい新人さんが主役です。

 

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の主人公には岩田剛典さん。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、LXILEメンバーでありながら

俳優業の経歴も次々と重ねてきた岩田剛典さんです。

 

略歴

慶應義塾大学法学部政治学科卒業。中学受験を経て母親と共に上京する

高校3年の時に映画『RIZE』に影響を受けKRUMPを始める。

大学ではダンスサークルDancing Crew JADEに所属する。

 

また、KRUMPをきっかけにNAOKIや日本のKRUMPの第一人者のJUN aka Twiggzと出会い

Boi Twiggzの名でTwiggz Famのメンバーとして活動する。

 

2010年7月、大学4年の時にNAOKIから三代目J Soul Brothersのパフォーマーオーディションの誘いを受け参加。

同年9月18日、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサル時にて

EXILE HIROより三代目J Soul Brothersのメンバー決定が告げられる。

 

映画の「パーフェクトワールド」の川奈つぐみ役は杉咲花さんです。

https://tr.twipple.jp/y/fd/ab/%E6%9D%89%E5%92%B2%E…

 

杉咲花さんは可憐で清楚なイメージ、つぐみ役は映画とドラマでは少し違う印象。

略歴

子役時代は「梶浦花」の芸名でスターダストプロモーション芸能4部に所属。

もともと、芸能界に興味があり

中学生になって改めて女優になりたいと思い

 

憧れだった志田未来が所属している研音のオーディションに応募。

2011年4月、研音に所属する。

 

これに伴い芸名を「杉咲花」に変更して『ドン★キホーテ』で改名後のドラマ初出演

味の素Cook DoのCMで山口智充と共演し回鍋肉を食べる美少女として話題になる。

 

「パーフェクトワールド」は、映画、ドラマどちらも無料で観れる。

 

「パーフェクトワールド」は映画のキャストとドラマのキャストが違います。

殆どの場合は、特に主役では同じ俳優さんが演じるのですが

「パーフェクトワールド」の場合は、違っています。

 

松坂桃李さんファンの方はドラマを観られたと思いますし

岩田剛典さんファンの方は映画を観られたと思います。

 

「パーフェクトワールド」を初めて観る方も

また、片方だけしか観てない方で、

もう一度どちらも観たい方

 

「パーフェクトワールド」を映画、ドラマどちらも無料で観ることができるのです。

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアル登録して、「パーフェクトワールド」映画、ドラマを無料で観る。

 

違法アップロードされた動画を無料で観る。

 

おすすめはすることは出来ませんが

最近は動画共有サイトで違法アップロードされた映画を無料で観られたりもします。

 

危険

■ページ読み込みが遅い

■低画質かつ低音質

■怪しいポップアップ広告が出る

■ウイルス感染による個人情報漏えいの危険性

 

といったデメリットとリスクがあるため

自己責任にはなりますが

場合によると逮捕される事態にもなりかねません。

 

「パーフェクトワールド」を安全に、無料で観る方法